彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

愛猫


さくらくんみっけー( *´艸`)
ご飯入れてたら現れました( *´艸`)

ずっと前になるのか
この家に前にいて
ヘルパーさんに逃がされてから
野良猫になった子がいるのだけど
その子はレオくんと言って
さくらより食欲が半端なくて
みるみる内にデカくなって
そんなレオの事をあたし
さくらくんに対してみたいに
可愛がってたかなぁ?って
疑問に思って…

前にその子が現れて
何だか近付けなくて
その子はじっとあたしを見つめてきて
その目はちょっと潰れてて
何とも可哀想な姿になってて
大丈夫か凄く心配になって
見てるのも可哀想な感じで…

その子の前に2ヶ月から飼ってて
レオとも一緒になって
レオが家を出てからも飼ってたけど
手放したそらちゃんにも
あたしは再会したくて仕方なくて

そんな子達の分も
さくらくんに愛情がいくのか
母性が凄く湧いてきて
さくらくんがふにゃふにゃ鳴いてたら
ママって呼ばれてる気持ちになって
ずっと抱っこしていたい感じで
でも猫だから
ずっと抱っこは出来なくて
もどかしいけれど
それも愛おしいくらい

さくらくんに依存してるのかなと
たまに思うけど
さくらくんとずっと一緒に居たい…
ずっとさくらくんと一緒に生きたい
さくらくんはあたしの宝物で
今までの子達の塊みたいなもので
今までの子達に出来なかった事を
さくらくんにちゃんもしてあげようって
思ったり
なぜこんなに母性が湧くのかなぁ?
そういう年齢なのかな

で、
あたしまぢで妊娠してる可能性がある←え

妊娠検査薬買おうかな…