彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

起きたのが12時ですから

まだ13時間しか起きてませんけど
早々に寝て明日早起きしようかなぁ?
早起き出来るかなぁ?

まず明日はシーツを洗いたいのよね
だから夜中に服を洗ってしまおうかな?
シーツ先に洗おうかな?
布団周りを綺麗にしよう




さくらくんもお眠かなぁ?
今日はリビングで寝ようかな笑
ベッド周りの整頓してから
薬飲んでリビングで寝る!
良いかもしれない( *´艸`)


あ、そういえば
実は彼氏との焼肉の機会が
あったのよね
でもその日は夜までかかって
買い物行って病院いって
でも思い返すとその日は
ハロウィンだったんじゃ?

何気にイベント気にしてないのに
イベントの日に思い出作ろうとしてくれる
そんな気がするんだけど

指輪貰った日も
7年前のホワイトデーだったし
でも彼氏はホワイトデーとか
覚えてない人なんだよね
家族の誕生日も覚えてないもの

んで
今月中に焼肉は決定らしい( *´艸`)
楽しみだなぁ♪。.:*・゜

さてと
布団カバー取って洗おう
枕カバーも洗うか!
ナイトモードで静かにね( *´艸`)