彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

視聴率は低そうだけど

結婚相手は抽選で
っていうドラマが何気に面白い
今日の回は進展の回だなぁ
それぞれがこのペアなんだ!?
ってところで組み合わさって
それが予想外にハマるのかなぁ
想定内な展開だけど
なんか面白いんだよね…

てか想定外の展開ってあんまり無いな…
だから好きなのかなぁ?
湊かなえ
イヤミスの女王
それが良いのにねぇ
ハッピーエンドはリアリティーが無いじゃん
湊かなえの作品の終わり方
リアリティーある様な無いような
だけどなんか凄く理想的
想定外な展開が凄く好き

今日は彼氏とは連絡出来ない日
祝日は普段なら仕事だったし
元々土曜日も仕事だった
会社員になってしまって
土日おやすみなんだと…

彼氏の転職何回目??
でも着実に上に登って行く彼氏
凄いなぁ…

彼氏が言ってた
勉強してるってアピールする時は
勉強してないんだって
確かに…
本当に勉強してたら
そっちに集中してるからアピールしない

彼氏は勉強してないようで
いつの間にかいっぱい資格取ってた
来年また学校に行くんだとか
資格取るために
凄いなぁ…

忙しいのは分かるけど
何に忙しいのか知らないけど
そういう事を裏でしてたんだな
ほんといつの間にって感じ

あたしは本当に進むのが遅い
何をしても遅い
病気とか関係ない
そんな事言ってたら何も進まない
今のままなんて絶対嫌だ
何も言い訳せずに
前に進もう