彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( ゚д゚)ハッ!

高校生のヤプミーさんに
妹のような存在と言ってしまった!
下手したらお母さんがあたしより
年下の可能性あるのに(´°ω°)チーン
ごめんなさいwww
自分の年齢忘れてました_ノ乙(、ン、)_


今日は精神科受診目
精神科用にメモ書かなきゃ!
早ければ2時半にお迎え来るらしい

ばーちゃん墓石足に落ちてきて
足怪我してから
ちゃんと洗って消毒して包帯交換
しないから内部まで壊死してるらしい
まだバイ菌さんが全身に回ってる訳では
ないので入院の話が出てたけど
とりあえずまだ入院しなくて良いらしいけど
83歳で足を怪我して入院なんぞ
されたら寝たきりになられたら困るって話
まぁあのばーちゃんは
大人しく寝てるような人じゃないけどwww
勝手に家に帰るかもしれないくらい
動きたい人だから
昔胆嚢の摘出手術して
抜糸した2日後に病院から
仕事に行ったくらいだし…
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お風呂入って用意しようかな~
って言ってる間にもう12時過ぎてる!!
彼氏からの連絡待ちだな♪。.:*・゜