彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

脇なめ猫再び

そして猫に脇を舐めさせるあたし再び

何だか子供といけないことをしてる気分←
そう思うと萎えるけど
さくらくんが必死になってあたしの脇の所を
服の上から舐めまくるから
ちょっと服を半分脱いで脇を差し出したり
してないよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

嘘ですごめんなさい(´>∀<`)ゝ
しましたはい←
だって猫のザラザラの舌ってさ!
気持ちいいんだもん!!
(気持ち良さで舐めさせるとか
余計に気持ち悪いな…)

おかげで片脇スッキリwww
次は左でお願いしますよさくらくん!

てかほんと何で脇を舐めるかな?www
まるでおっぱい吸うくらいの必死さ加減
そして今尻尾吸った後みたいな感じで
落ち着いて寝てる!!www
脇を舐めさせるのは甘えられてるってこと!?
よく分からないけれど
ザラザラの舌ってやっぱいい!(変態)

変態で/(^o^)\さーせん