彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

解決への道

彼氏と数日ぶりに電話出来た!
そしてパソコンのことを相談した\(^^)/
そしたら彼氏が頭良すぎて惚れ直した←
流石です!あたしの彼氏は最強です!
明日行動に移したいと思います(`・ω・´)キリッ

何をするかはまだ内緒( *´艸`)むふふ
そんな手があったかーーー!
みたいな事です!
彼氏は本当に凄い!!!www
尊敬してやまない(´∀`人)
天才とは彼氏のことを言うんだな!
さすが変人………

頭が良いって良いなぁ!
あたしも賢くなりたい!!!

IQが高いのと賢いは別なのよ!
てかあたしの場合高い時と低い時があるから
普通無いけど!!!
精神的な状態でかなり変わるから
結果の数字は変動するから信用がない

くそー!
知識ヲ詰め込みたい!!!
今あたしに出来るのは勉強だっ!
開業に向けてラストスパート(*´□`)/ダァァー
彼氏の時間がある時に
ガッツリと被験者になってもらおう!
ってそんな時間無さそうだけど(`ワ´)

焼肉は近々らしい…!
行くのは行くのか…!!
ということが分かったwww
(´∀`人)やったーーー♪。.:*・゜
彼氏とやきにくーーーっ!!!
堪能してやるうううううううううっ!

さてと
テンション上がるわーwww