彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

あああああああああぁぁぁ

彼氏との電話逃したorz
母親と電話してたら通知が来なかった(゚ロ゚)
通話中は何もかもの通知が来ないから怖い
重要な通知って設定あれば良いのに!
通話中に通知くるように設定出来ないのかね?
誰かGALAXY詳しい人居ませぬか!(笑)

はー
テンションだだ下がり…

今日は皮膚科だったけど
明日はヘルパーで掃除と母親と買い物
1時半から4時半までで…
水曜日は精神科で3時から
金曜日は4時から歯医者と
時間余るので整形外科……
木曜日は訪問看護だけなので
楽だけどねぇ...( = =) トオイメ

土日は用事は無し!
その合間に仕事だが……

仕事用の名刺とプライベート用の名刺欲しい!
名刺作ろうと思って色々みたけど
色んなサイトがあって面白いwww

………

と、いうことで名刺作ったー(嬉〃∀〃)ゞ
にやにやしながら作ったった!
名刺作成サイトよりアプリの方が便利ね!
結構色んなアプリあって迷ったが
評価高いのにしてみた!
ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

まぁ作ったのはプライベート用だけどwww
仕事用にも使えるかなぁ
自宅の仕事の肩書き使って作ったし!

もうひとつのお仕事はまだ
細かいこと決めてないので
準備もそこそこにまだまだ勉強中だから
まだ先で良いかなぁ(´-ω-)ウム

まだ店名すら決まってないし_(:3」 ∠ )_
店名に「Private」って入る名前を
つけたいのよね!
「Privateなんちゃら~」
ちょっと高級感漂う感じにしたい( *´艸`)

色々考えてると楽しいんだけどね
細かいことは今は考えなくて良いと
彼氏に言われるのだけど( *´艸`)
彼氏だって考えてたじゃないか!www
夢を語ってたくせに(*σ・ω・。)σツンツン

(´∀`*)ウフフ
仕事なのに楽しいとか理想的~
勉強もちゃんとしなきゃなぁ...( = =) トオイメ
勉強進まないと新規事業開業出来ん(_・ω・)_バァン…

店舗までは押さえてあるし~
彼氏のおかげで~
あとは中身~

??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪

さて、何しよう←勉強だろ