彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

あーお腹いっぱい←

やはり塩辛いものをという事で
焼きそば(母の手作り)を食べました!
そろそろ白米炊かないと今回なんと
超巨大ハンバーグがあるのです!
更に前回に引き続きロールキャベツも
ありまして!

これは白米でしょーってなってて
白米炊いてないので食べてなかったので
今日こそ炊こう!
しかし白米炊くとめっちゃ食べてしまう
白米大好きすぎてやばいwww

おかずは3口くらいで
お茶碗1杯余裕だから
おかずがそれ以上あると…_(:3」 ∠ )_

昔はおかず食いだったのに
最近白米が美味しすぎるぜ…
結構美味しいお米を買うのも悪いのか?
今あるのはあきたこまちかな?
でもでもイオンのトップバリューなんだよ
それが中々美味しいのでね
5キロ2000円って安いと思われるが!

妹の彼氏のマメ太郎の実家は農家で
と言いつつパパさんは市役所務めだけど
兼業農家というのかしら?
小学校で習ったような気がするwww
それなんだけども

そこの実家から送られてくるお米が
こちらのブランド米でめっちゃ美味しい!
これはどこのブランド米にも負けないくらい
だけど全国的には知られてないのよね( *´艸`)
むしろ県民も知らんがね!www

うちの県は地味で目立たなくて何も無いので
ブランドの何とかっていう果物とかも野菜あるのに
いちごとかスイカとか柿とかかな?
昔から有名なのは地元でだけで
宮川大輔が出てる料理番組の
全国の名産を食べる的なもので…
あ、青空レストランだ!

その番組で
うちの県の名産はしらたきだったwww
どんだけ地味なんですか?
しかも地元民はしらたきが名産とか
聞いたことないし!www

秘密のケンミンSHOWとかさ
うちの県もしてたけど
超一部限定のものとかが多くて
正月に雑煮の餅を
きな粉につけて食べる県らしいけど
そんなん昔の話だし!www
しかも一部地域でだけな!www
あれは何も勉強にならない番組だ…

テレビって、結構いい加減よね
裏付けとってるものだと思うじゃない?
絶対裏取ってないよねって事を
平気で放送してるからね…
結構嘘をばらまいてるから
信じられない…

情報操作ってほんとにあるんだなぁ
でもだからとネットが信じられるとは
思えないし
テレビの方がまだ大衆が観るからマシ
ネットは好きな事書いてる人多いもの
ネットほど信頼性の薄いものはない

昔カウンセラーに
2ちゃんねるは空気読めれば見れる
と言ったら空気読むから見ない
ってカウンセラーが言ってて
意味分からなかったけど
今は分かる気がする…

2ちゃんねる見る人はクソだと
そういう事だwww
空気読んでるちゃんと生きてる人は
あんな低俗な所をみて生きてない
みたいな感じ
ネットにも色々あるけど
基本素人集団の掃き溜めだし
生活をちゃんとしてたら見る必要もないもんな

昔は2ちゃんねる好きだったけど
今思えば糞しか居ないもんな…
あたしは精神疾患だけど
あそこはメンヘラが多かった
メンヘラと精神疾患は別物だwww