彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ほぼ日手帳2019

ほぼ日手帳届きましたよぉ♪。.:*・゜

まずカズンを…
カズンは机の上に置いて
スケジュールや毎日の日記を書く用にします

中を開くとこんな感じです(*´∀`)♪


今回は全ての手帳にカバーのカバーである
透明ビニールのカバーオンカバーを買いました!
カバーオンカバーはカバーの保護だけでなく
カバーとカバーオンカバーの間に
写真などを入れるとオリジナルカバーに
大変身したりするのです(*´∀`)♪
無地のカバーには写真やイラストを入れて
オリジナルカバーにしても良いかも!?


そしてオリジナルは2冊www


色々文房具を買ってカスタマイズ!
両面テープだったりカードケースだったり
テンプレートとかも入れてみた!
あと手帳用のハサミとか( ´艸`)

文具を入れたストライプ柄のカバーは持ち運んで
スケジュールなどの記録として使います!


カバーがドラえもんの方が
食事記録、インスリン記録、服薬記録などの
病気記録手帳として使います!



来年は3冊も手帳使うの!?
って感じですが…
結構記録する事が多いので3冊使います(笑)

カバーこれだけあれば次からカバー買わなくて良いかも!
今年使ってるカバーは一昨年のカバーかな?
これはオリジナルサイズのカバーで
結構可愛くて気に入ってるんです↓↓


カズンは今年のカバーだったかな?
カラフルでポップな楽しいカバー( ´艸`)






あと数年前の手帳も見つかって
それもカバー付きで買ってたみたいで
押し入れに眠ってたんだけど

何年のものかと思ったら2012年の手帳だった!

そして彼氏が学生の時なので
学校休んでホワイトデーにデートして
今でも大切に付けっぱなしの指輪を
貰った日の日記があったwww
ダイエット中だったので体重まで書いてるわwww

あの頃は色々と不安定だったなぁ…
彼氏と付き合って1年目のときで
この頃の日記があるSNSかまだあって
たまにこの頃の日記読んでみると
すっごい病んでるのwww
ヤバいわ( ´艸`)

そして…
2012年の妊娠のエコー写真が挟んであった!
彼氏の初めての子供妊娠の時のものだわ( ´ω` )ム



色々とヤバいものを見つけてしまった(笑)
そんなほぼ日手帳2019でした*1テレテレ

*1:ノд`*)っ