彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

アイスクリームが食べたいの!

昨日も今日もめっちゃ暑いから
アイスクリームが美味しくて仕方ない(笑)
特にあずきバー(´^ω^`)ブフォwww
ハマるわ…アレは…

彼氏が昨日帰ってから
服がめっちゃ冷たい事に気付く
また母乳が大量にっ!!!
服がめちゃくちゃびちゃびちゃ…
そして今日さくらくんを撫で回してたら
また服が冷たい!!

彼氏と会うと母乳湧いてくるのは前からなんだけど
さくらくんで母乳湧くようになったらしい(σ゚∀゚)σ

しかしあたしの母乳は右からしか出ない
左は乳腺炎で詰まってる_(:3」 ∠ )_
前まで左も出てたけど出が悪かったねぇ…
右からは大量だけど赤ちゃんが飲む量までは
出ないのではないかしら?

この母乳
薬の影響で母乳出始めたけれど
今は妊娠をきっかけに出始めたもので
流産したら量が増えた(´^ω^`)ブフォwww
流産って赤ちゃんが体内から出てくるから
出産と同じ扱いに体がなるらしいの
だからなんだとか!
凄いね人間の体って…

今週から毎週日曜に4週連続で
下町ロケットを放送してるのね
今日初めて下町ロケット観たけど面白い!!
前作のロケットの話も観てないけれど
今度から始まるのは第3弾なのかな?
それの前の作品を一気見放送するんだとか

一気見で思い出すのは
真冬に妊娠してた時に
クスリを完全に抜いたら感覚がおかしくなって
それと妊娠で体温が高くなるのとで
真冬なのに窓全開にして
ほぼ裸のような格好で過ごしてて
その時にバイオハザード一気見放送を
ネットのテレビでしていて
それでバイオハザード全作観て
その後のは映画館で観て全話攻略したなぁ( ´艸`)ムフフ
バイオハザード何回も一気見してたから
でも一日に一気に観れるのは 映画なら3作くらいで
ゲンナリするのを知った…

あの頃のあたしって思い出したら
すごく壮絶な時期だったなぁ...( = =) トオイメ
その時も勿論今の彼氏と付き合ってる時で
あんな時代を知っててあの時付き合ってくれてたのは
彼氏凄いよ…(笑)
普通なら別れると思うんだけどねぇ
かまってちゃんしてたなぁ...( = =) トオイメ

あの時の汗だくなあたしと
その時に感じた暑さは忘れられないんよね
真冬に窓開けて汗だくだから
ほんとおかしかったなぁ...( = =) トオイメ

そんな時代を乗り越えて
今があるのも彼氏の努力の賜物ですな
彼氏に恩を返さなきゃだわ…!




オナラはいつも臭い