彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そして今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)

(;-ω-)ウーン

なんかそろそろ寝たい…
という事で土曜日なのに勿体ないけど
夜は寝よう!と思いまして
明日は何か映画観ようかな!
と思いながら薬を飲みましてー

そろそろ寝まふ お休みでふ(*´ω`*)

(:3[_____]

なにか夢とか観ないかな…
寝ても目を瞑ってしばらくしたら
外明るいんですもん
それって
ほぼ気絶ですよね(σ゚∀゚)σ

薬で寝るのは絶対身体に悪いと思うけど
そうじゃないと寝れないから仕方ない!

ああ、いつの間にか11時だ




(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]