彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

元彼氏シリーズ3/3人目 愛と真実の名の元に←笑

自己紹介に元彼たちを晒してみました(笑)
名前は仮名という名の本名です(σ゚∀゚)σ←鬼畜


元彼3人目

この人を元彼1人目にしたいんだけど…
その位初めて自分から好きになった人と
付き合えた人だった
この人を思い出そうとBGMは宇多田ヒカルだな!
と音楽部隊のiPhoneくんで聴いてるけど
あまり細かく…思い出せるかな!?
ほんと唯一思い出しても嫌なことを
思い出してる感じがしない…訳ないな…
今は勿論なんとも思わないし
当時何処が好きだったのか分からないんだけど

この人は実家に住んでいて
あたしも実家だった
会うのは日曜日のお昼3時から夜9時ぴったり
ぴったりなのは9時に家に着くように
実家まで送ってくれてたから(笑)
お昼3時からになったのは初めは違ったけど
途中から3時固定になってたな
初めは土曜日か日曜日だったけど
日曜日固定になっていった

とりあえず取り立てて書くとすれば
付き合って1ヶ月で妊娠してしまい
当時26歳のあたしは派遣で仕事してて
当時は精神科に通う前でまだマトモ!?
だけど元々精神的に不安定だったので
不眠と幻覚と幻聴があったりしてて
生活に支障が出ていたので
この状態では子供育てる自信ない!
って思って妊娠分かった時に瞬時に
産めない…って思った
相手もまだ付き合い浅いのだから
産むのはオススメしませんよ
とか言って来て
あたしが妊娠した途端態度急変…
手術出来る病院を探していると
早く探さないと!って急かすくらい

最初の方はお互い初恋か!って勢いで
バカップルだったけれど
妊娠してから熱が急に冷めたらしい相手と
子供をおろした事に精神的に不安定になった
あたしとで結構…あまり上手くいってなかったかな?
初めの頃は結婚するんじゃないかと
思うくらいの勢いがあって
お互い結婚しても良いなと思ってたけど
妊娠したら相手の気持ちが分からなくなった
それでも2年ほど付き合ってて
ある時あたしからしか連絡してない事に
気付いてなんか虚しくて
相手からの連絡を待ってみようと思って
連絡しないようにしてたら
半月連絡無くて… 半月後に顔文字(´・ω・`)←
これだけのメールが来て
ふざけてんな…って思って再び放置したら
次にメール送ったらメアド変わっていて
連絡取れなくなって
自然消滅…orz

相手からの自然消滅は初めてで
これは付き合ってないって事に
なったのか!?ってパニックになって
周りの人に支えられて何とか…

でも毎日好きで辛くて
次に彼氏が出来たら忘れられるかな?
って思って適当に探して付き合ったのが
4番目のマドンナバカだから
4番目は3番目を忘れる為に
好きでもないのに付き合ったのよね

この人とのデートは毎回決まってて
今思えば物凄くつまらないデートだったなと
思う…
毎回決まった店舗の天下一品のラーメンを食べて
それからJoshinに行ってその人の趣味の
電車模型のNゲージを見てから
毎回決まったホテルへ行くという…
それが毎週日曜日のデート
本当につまらない…

それに比べたら4番目のマドンナバカは
嫌いだったから有難く思って無かったけど
毎回色んなと所に連れて行ってくれて
あたしが気に入った所へは何度も行ってくれて
毎回お土産買ってくれて(´°ω°)チーン
4番目はあたしに貢いでくれてたから
でも嫌いだったから
メッチャ鬼畜に虐めてたけど
ただ1つ車が無くて毎回電車と徒歩だから
移動がかなり辛かった…

そんな感じで
好きなのは4番目と付き合ってても
引きずってたけど
いつの間にか消えてた
あんな人…メアド変えて消える人なんて
要らない!って思ってたけど
別れてから3年後再会して
たまたまあたしが電気屋に行かなきゃな時で
電気屋といえばその人だから
一緒に行ってくれないかとお願いしたら
一緒に行ってくれて家電買うのを手伝ってくれて
その後連絡取るのかと思いきや
あたしが携帯をdocomoに変えた途端
メアドを再び変えて消えられた∵ゞ(>ε<; )ぶっ
その時5番目と付き合うか付き合わないか
みたいなときでまたか…って呆れた
そしてその3年後の4年前
再び再会…
それはあたしが引っ越して
その人の実家と同じ最寄り駅の自宅になり
お互い駅の反対側に今現在も住んでます…
2度目の再会も一緒に居酒屋行って
その数日後にまたメアドを変えて消えたけど
あたし実家知ってますケド…歩ける距離ですよね…
って思って呆れるを通り越した…orz
もう今の彼氏と付き合ってたので
消えてくれてありがとう!だったし(笑)

それからは再会してないし
もう再会しても挨拶すら
してやらねぇ!!って思ってる(笑)

その人以来の
あたしから好きになって付き合えた人が
今の彼氏なのです
偶然だけど二人とも同じSNSで出会ったのよね
すごい偶然だけど(笑)

なんにせよ
今の彼氏は本当は付き合いが無いくらい
レベルの違い過ぎるレベルの高い素敵な人で
今の彼氏はあたしが居る所とは違う
別世界から来た神様なのです
今の彼氏が1番人として出来た人で
比べたら殺される位です(きりっ)




元彼のレベルが低いのは
自分がそのくらい底辺だったからで
今の彼氏に出会えてから少しでも
地面に這い上がれたかもしれない

もっと高い所まで
彼氏に近付けるくらい
登り詰めないと!!