彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

遺産相続

うーん
そろそろおかあさん亡くなってお父さんの遺産が…

何の話だ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
元彼のマドンナバカの話しです

さっき彼氏と電話したら
そんな話が(σ゚∀゚)σ

マドンナバカは彼氏公認の元彼だったのだけど
あたしが気持ち悪さに限界を感じて
連絡取らなくなったんだけど
マドンナバカと結婚してれば良かったのに
とかいう彼氏
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
と吐くあたし

しかしマドンナバカの子供時代の写真は
可愛かったのが悔しい
なんせ西川貴教桐谷健太に似てますから
そりゃ顔だけなら…
いや、スピードワゴンの小沢も入ってるから
気持ち悪いんだけどね…

ついつい
29歳の迷いで結婚しそうになったけど
思いとどまって良かった…(笑)
今ごろ離婚してるわ(笑)
あんな粗末なちん〇の(←)思考回路おかしい奴と
結婚なんぞしてられるか!

それならおじいちゃんと結婚するか?
ってなんであたし結婚しないとダメなの!!

沖縄の人と結婚しとけば良かったのに
とかとか
あたしの周りでは結婚する気になれば
出来た人が何人かいた訳だ…
マドンナバカの前の3番目の彼氏も
結婚する気あったみたいだし

それで結婚しなかったんだから
もう運命は彼氏に出会うために
あたし生まれたのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚←

いや、今から考えて辛うじて結婚しても
良かったのかなと思えるのは
3番目の彼氏かな…

という訳で
3番目の彼氏について
書こうかな!!


次の記事で~(笑)