彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

朝ごはんは…


結局イチゴジャム~(σ゚∀゚)σ

シャワー浴びて(*´д`*)スキーリ
からのトースト焼いて~
イチゴジャムの誘惑強し
やぱ王道のトーストジャム
美味しいわぁ(〃∀〃)

そして母親に電話したら
次に持ってきてくれるものを
発表してくれました
ひじきご飯とかあるんだとか
里芋の煮っころがしと
サラダと梨(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

と、書いて冷蔵庫にまだ梨がある事を
思い出した(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ
(´~`●)モグモグ←

朝シャワー浴びたらパックの時間です

母親が酷いこと言う!
あたしの声を聞くとトイレに
行きたくなるとか∵ゞ(>ε<; )ぶっ
これ何回もあって妹もそう言うんですよね
あたしの声は整腸剤ですか!?

そろそろ彼氏のお仕事終わる時間だけど
今日も遅いのかな?