彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

お仕事のこと

あまり書くとナンジャソリャになるケド
だからあまり詳しく書かないけれど
要するにパソコン関係ですね
給料は出来高制で
単価が桁デカイのです(´<_` )
なのでほぼ仕事してないみたい
だけど一応生活は出来てます
極貧生活だけど(笑)
その仕事で生活保護も抜けられたのです

前にヤプミーだった人に
その人は生活保護らしいんだけど
彼氏の援助があったんですね!
とか言われて何故か妬まれて(笑)
しかも年金1級なのも気に入らなかった
らしくて
働いてたら貰えないはずだし
手帳1級って寝たきりの人しか
貰えないんじゃないですか?
とか言われて無知って怖いなと
思ったんだけど(笑)

彼氏の援助は無かったです
精神的な援助はあっても
不倫ですから!
金銭的な援助は無いですよ(σ゚∀゚)σ

そんなプロって程では無いけど
それでお金貰ってるのだけど
仕事してる感じがメッチャある訳でもなく
ただパソコンをカタカタして稼いでる感じなので
もっと仕事してる感を得たいですね(笑)

もっとちゃんとプログラミングを
覚えたりしてちゃんとプロに
なりたいものです(´-ω-)ウム
そしたらもっと稼げるのになぁ

で、
今勉強してるのは全くの別ジャンル
接客業なのでガラリと変わります
今はこんな感じでのんびりなので
こののんびりしてる間に
別の仕事しても今の仕事に支障
出ないので何とかなるかなって(σ゚∀゚)σ

とりあえずアタシの将来は
経営者になるのが目標なので
今勉強してる分野の経営になるかな?
それのサポートは彼氏が必要なので
そのサポートを彼氏がしてくれるなら
勉強終わって開業すれば
彼氏とも中々別れるという選択が
無くなるかなと思うのだけど(´-ω-)ウム

だから早く開業したいのだ!
ウズウズ(・ω・//))

しかし今日はyaplog弄ろう(笑)
パソコンでのスキンを設定変えようかなと
Photoshopとかillustrationがあれば
もっとちゃんと作れるんだけど
今は無いからシンプルになるけど
自作のスキンの方が使いやすいからねぇ

最近パソコン離れしてるから
(仕事サボリ過ぎです笑)
昨日少し触ったらやっぱパソコンが
面白いわ(o´艸`)