彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ね、眠い…!

寝みーーー
朝になると眠いなぁ
目が気付いたら閉じてるレベル(σ゚∀゚)σ
薬飲まなきゃ!
ってかメンタルの方のblogにも
書きたいことがあるなぁ

さくらくんがあたしの足に絡まってる


井村屋のあずきバー食べよう
また火曜日にあずきバーを
補充しよう(*´>∀<`*)キャハッ

もうすぐ9時か
時間経つのが早いー

そうだパソコンのyaplogの設定弄ろう
ついでに仕事しよう

10月からタバコ値上げ…
やっぱiQOSに変えないとなぁ
あたしが吸ってるアメリコンスピリットは
480円から520円になるのよ
普通に高いのに余計に高くなる
禁煙…すべきか

さくらくんが甘えたモードに入りそう
また抱っこで尻尾ちゅぱちゅぱかな
とりあえずさくらくんの相手をしましょ

最近さくらくんの事を
「さくちゃん」と呼んでいる
さくらくんは名前を覚えてるので
さくらくんという呼び方しか
まだ反応しないけど
さくちゃん可愛いなぁ

ではさくちゃん抱っこターイム