彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

結局!

2時半とっくに過ぎてから
やっと眠れてヨシヨシ
と思ってたら6時に起床

また睡眠時間が3時間…
もう諦めて朝ごはんは黒糖のロールパンを4つ!
朝からよく食べるねぇあたし
しかもネオバターロールなのでバター入り
ネオバターロールの黒糖好きなんですよ
下手したら1袋食べてしまう勢い(σ゚∀゚)σ
食べないようにしてるんですけどね

土曜日なんですねぇ
昨日は少し彼氏と連絡取れたけど
今日はどうなんだろう?
電話出来たりしないかなぁ
まだ彼氏にここは言ってないのだけど
関係が戻ったら教えるつもりです

勉強もしなきゃなぁ
早く新たな事業展開したいのです
今のままではダメだなと
今はね自営業だけどほぼ放置で
お仕事をしているというより
お金を稼いでるって感じなの
だから仕事してるのか謎らしいけど
一応してるんですよ
でも新事業では毎日お仕事しなきゃ
接客業だから大変だろうけれどねぇ

アイスクリーム食べたい



さくらくん今日も絶賛朝からねんね