彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

なんか起きてます

んー
なんか寝たくない?
眠気というものは元々無いから
だから薬を飲んでるけど
眠くなくても疲れたら
「寝たくなる」のですよ
薬が効いてる時は眠いって感覚が
あるのだけど…
完全に覚醒しとるっ!!
これは自然に何とかなるものじゃない
タイミング見計らって薬飲まなきゃ
朝までコースだわ…

不思議と日が昇ると
眠れる時があって
そのタイミングで昔は寝てたから
昼夜逆転してたんだよね
夜は眠れない
だけど薬で調整するようになると
夜に眠くはならなくても
疲れて寝たくなるので薬飲んで寝る
これが続くと良い感じ

今日はどうしたんだあたし!
たまにあるけど
寝たくない!って時が(笑)
むしろ最近は早くに寝ないと
しんどくて薬を早く飲みたくて
そしてソッコーで寝てしまいたい!
という時期が続いたから
こんな時間まで起きてるのが
珍しいかもしれないなぁ

少し前からは少しだけ
遅くまで起きられるようになったけど
遅く寝ても夜中に目覚めるとか
そしてそのまま起きるとか

なのに昨日はよく寝たから
反動ですか!?

これはキリが無いので薬飲んで
血糖値測ってインスリン打って
寝ますかねぇ(`・ω・´)キリッ

あー
寝るのが面倒臭い←