彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

晩ご飯は焼きそば!


焼きそばと焼き飯!
関西では普通の土曜日のお昼ご飯
みたいなメニューですね(笑)
炭水化物抜きダイエットの
真逆をいくあたしです!

サラダが沢山来てました
あとは茄子の味噌炒めとかだったかな
焼き飯はもう定番化したんですかね?(σ゚∀゚)σ
あと色々有りすぎて
よく分からなかった(*´艸`)ブハッ♪
今回も梨が有りましたね!

歯医者では今日も義歯の土台を
建ててました(笑)
次に型取りでもするんですかねぇ~
その次にブリッジ完成でしょうか
とりあえず早く噛み合わせを下さい!
食べ物はこの数年間飲み物化してますから
噛まないで飲み込むのが癖になってます
それをばーちゃんに見破られて
ちゃんと噛まないとっ!
って言うので
歯がないんだよっ!!
っていうおばあちゃん2人の様な会話(笑)
しかしそろそろ喉が老化して
飲み込むのが困難なので
そろそろ噛みたいお年頃です

精神科ではいつもは携帯に
メモを書いて行くのが良いと言われてて
でも最近全く書けずに受診して
結局何を話せば良いのか分からず
今日はとりあえず彼氏の話とか
そういう世間話要素の多い話を
してました!
さくらくんを飼い始めた話を
主治医に言ってなかったので
今日話したら良いねぇ!って
言ってくれました
なので思い切りさくらくんとの
惚気話をたっぷりして来ました(*´艸`)

彼氏と今日少しLINE出来て
弟がバイトしてるセブンイレブンの
SALE中のおでんが今日届いたので
彼氏の分があるのでその話をして
あとはあたしの脂肪は何キロあるのか
という話で終わりました(笑)
多分おでん取りに来ると思うので
近いうちに会えますかねぇ

今日はたっぷり寝て動いたので
全然余裕でしたね
移動は全部車ですしね*1テレテレ
次は…
25日に母親が来て掃除のヘルパー
26日にまた精神科ですね
28日に昼から掃除のヘルパーで夕方から歯医者で
9月の予定は終わり

知らない間にいつの間にか
もうちょっとで9月終わるんですね…
1ヶ月が恐ろしい速さで過ぎていく
もう来月もビッシリ病院の予定が入ってます
1日から病院ですからね(ノ∀`)アチャー
来月も2週間続けて
眼科でレーザー手術が入ってます
あまり痛くないのが救いですね
┐( 'ω')┌フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・

*1:ノд`*)っ