彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございます(*´▽`)ノノ

今日は珍しく遅いおはようです(o´艸`)
夜中にトイレで起きたケド
そのまま2度寝*1テレテレ
ゆっくり起きて9時頃かな

今日は忙しい(σ゚∀゚)σ
1時半にヘルパーさんでお掃除
これは毎週のもので
昨日入って貰ったのに
今日またお掃除(笑)
どこ掃除して貰うべ!?

そして3時に終わって3時半から
精神科受診!
精神科が終わったら6時から歯医者(σ゚∀゚)σ

どんだけ予定詰まってるんですか(笑)
なので今から朝ごはん~
朝ごはんはトーストかなぁ?

そういえばあたしが好きなパンがあって
これこれ↓

スペシャルサンド(σ゚∀゚)σ
これが美味しいのですよ
真ん中に1つあるゼリーが
堪りません!
クリームも美味しくて
パンもクリームに合ってて
そして安い!!!(笑)
98円とかで売ってるのよね!

ああー
スペシャルサンド食べたいっ!(笑)

トースト焼こう(*>∀<)ノ♪
んーと
あとサラダも付けよう

┏(_△_┏)┓ウリャ!!

*1:ノд`*)っ