彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( ´ー`)y-~~~

ヘルパーは12時に終わって
今日のヘルパーさんはミスターパフェクト勝岡さん
だったので部屋がかなりスッキリしました
ラグマットを敷いて少し秋模様に



眠気は何処へやら?

結局総裁選は当選安倍ちゃんだし
石破茂はいつ総理大臣になるんだろう
安倍ちゃん当選で落胆するアタシ
もう変わっても良いと思う



まだヤプミーさん復活してない人が沢山いる
探すのも結構大変なのよ
それなら辞めるなって話だな
キーワード検索したりヤプミーさん辿ったり
新着日記で探したりするんダケド
見つからない人も居るのよね

とりあえず自己紹介記事も書かなきゃ