彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

出戻った

出戻ってきてしまいました
前にヤプミーだった人再び
よろしくおねがいします*1ペコリ




辞めた方が良いかなと思ったから辞めた
それは彼氏の為であると思って
ここに全てを書くべきでは無いと思って
書いてしまったら終わるだけだと
彼氏のプライドとか
めちゃくちゃになるんだろうなと
前のblogは彼氏も知ってて
あの3つの内1つだけ読んで落胆されたから
もう残せないなと思って

でも自分のためにならなかった
ここがあって安定していた部分があるから
彼氏のことを思うと
完全に辞めなくてはならない
でも辞められない
ここもいつか彼氏に教えると思う
彼氏には隠し事をしたくないから



とりあえず出戻りです

*1:。´・ω・)。´_ _